C80ゲスト参加のお知らせ - 『K-ON OVERDRIVE!!』

音楽が大好きだ!
けいおん!」が大好きだ!
ハレルヤオーバードライブ」が大好きだ!
この「大好き」を、あの音を、言葉に載せて伝えたい!!
そんな想いを込めた満開の花が、夏コミで咲き誇ります。
『K-ON OVERDRIVE!!』表紙(イラスト:Hope)
音楽をやろう、ライブに行こう、Do Music, Go Live!! 夏コミ新刊「K-ON OVERDRIVE!!」 (from たまごまごごはん

音楽を聞くのは楽しい。
だけど一番楽しいのは、そう、ライブ! 生演奏!
みんなでライブに行こう! 行った気持ちになろう!
そんな思いを込めて作りました。

夏コミ新刊「K-ON OVERDRIVE!!(けいおん オーバードライブ!!)」です。
けいおん!」とキャラクターと、マンガ「ハレルヤオーバードライブ!」のキャラクターの対バン企画本となっています。
どちらか片方しか知らなくても、あるいはどちらも知らなくても、ライブの雰囲気を楽しめる一冊です!

私は、ライブとクロスオーバーセッションのページをお手伝いさせて頂きました。
和ちゃんと共に、ライブとセッションの熱を、全身で感じて頂けたらと思います。
ちなみに、登場するのはバンドメンバーだけに非ず!!
あの“美名神の御庭番”の彼女も登場!?


チラリと中身や企画を見聞きさせてもらいましたが、愛と楽しさが盛り沢山!!
むしろ、盛り沢山すぎて、溢れんばかりの一冊になっていると思います!
自分も参加させて頂いているのに、告知を見てテンションが上がり過ぎるくらいには、実際に本を手に取るのが楽しみです。


『K-ON OVERDRIVE!!』バナー

〜DATA〜
名前:「K-ON OVERDRIVE!!(けいおんオーバードライブ!!)」
制作:けいおん!が好きでしょうがない隊
発行サークル:たまご酔拳
頒布日:08月14日(日)
頒布イベント:コミックマーケット80
スペース:3日目東“I“46a 「雑種魂
       3日目東“H”46a 「ARANCIO TELA
ページ数:40P・本文カラーあり
値段:会場頒布価格 500円


〜言いだしっぺ・企画・制作〜
小国拓弥(梵人
ちゃ〜り〜(雑種魂 〜 Hybrid Soul 〜
たまごまごたまごまごごはん


〜メンバー〜
葵(酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
碇マナツ(チセノマチスリー
Utsui(FLAT+BEAT
うなやよしみ(pixiv
けんほう(俺の大空
c(ネタ絵置き場
茶みらい(抹茶味
Tom(pixiv
ぴここ(まったりゆらゆら。
平方イコルスン一瞬
Project.C.K(Project.C.K)(裏表紙)
Hope(pixiv)(表紙)
MikePOP(pixiv
美月めいあ(アラ・テラ
諸本めおと(ネトすみ
リチャード・クレイジーマン(pixiv

尚、内容に関する詳細は、上記の告知ページで御覧下さい。



昨年の冬コミに引き続き、今までずっと一ファンとして、楽しく拝読してきたサークルへの参加。
他の参加者の方々が豪華過ぎて、そして憧れの一冊過ぎて、未だに夢のようで、喜びと感謝の気持ちでイッパイです。
どうぞ皆様、宜しくお願い致します!


最後に、愛葉さん、大好きだー!!!
[高田康太郎] 姉、親友、先輩として!奏でて支える音楽の魔法! (拙ブログの愛葉さん特集)