2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないモノを補い合える二人だけの“絆” - 「サヤビト」

今日は、「サヤビト」(伊咲ウタ)で描かれ続けている“絆”について。 第1巻の帯で「その背負いし剣は、運命を繋ぐ絆――。」,第2巻の帯で「愛と絆と戦いの物語。」,第3巻の帯で「その絆に号泣。」と銘打たれている通り、この作品において“絆”は一つのキーワ…

匡平の“奥底に眠る黒くて巨大な力”を『魅了』と予想してみた。 - 「神様ドォルズ」

今日は、「神様ドォルズ」(やまむらはじめ)の主人公:匡平の秘められた強大な力(orその副産物)って、周囲の人間を魅了する力なんじゃないだろうか、というお話。 自分は乳乃さん…もとい、日々乃さん派だけど、「神様ドォルズ」の真のヒロインは阿幾だと…

波多野さんは黒髪ロングエッチな娘可愛い!(半妄想) - ヤングキングアワーズ10月号:天にひびき

「黒髪がいいね」とマイスターが言ったから9月6日は黒ロン記念日。 【募集】黒髪ロングイベント開催のお知らせ 黒髪ロング祭作品まとめ はい、そんな訳で、本更新は黒髪ロングマイスターが主催する黒髪ロング祭用の更新です。 せっかくのお祭り企画、普段の…