『4コマ漫画についてまったり語るラジオ』ゲスト出演のお知らせ

突然ながら、明日夜、ゲストでラジオに出ます。
先日、拙ラジオのゲストに来て下さったkarimi046さんから、ゲストに誘って頂きました!多謝!
小論文の執筆などなど公私の諸々で絶賛死に体ですが、ラジオ中はカラ元気いっぱいでお送りする予定です!!






[ラジオ]4コマ漫画についてまったり語るラジオ (from karimikarimi)

【概要】

4コマ漫画好きのパーソナリティ三人が、最近読んで面白かった4コマ漫画について、まったりと語ります。



【時間】

07/08(金) 22:00〜23:00



【放送URL(予定)】

http://www.ustream.tv/channel/2009-07-11


【パーソナリティ】

葵(あおい) from 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋

えすじ from マンダリオレンジ

karimikarimi from karimikarimi







3人で1時間まったりとの事なので、どのくらい語るか分かりませんが、私は以下の作品・雑誌辺りを語るかも?


トリコロ」(海藍等から始まった自分の漫画スキー!
トリコロMW-1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)


「そして僕らは家族になる」(荒木風羽への愛しさと切なさと心強さと!
そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)


かなめも」・「スズナリ!」(石見翔子の仄暗い魅力!
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)スズナリ! (2) (まんがタイムKRコミックス)


●4コマ雑誌と言えば、まんがタイムスペシャルまんがタイムきららミラクが熱い!
まんがタイムスペシャル@まんがタイムWeb
まんがタイムきららミラク@まんがタイムきららWeb


全て「最近読んだ」訳ではなく、オススメ・好きな作品になっています。
そんな訳で、「最近読んだ」という話題がメインになったらガラッと変えるつもりです。
ともあれ、人生初ゲスト、精一杯頑張り楽しみたいと思います!よしなに!(4コマ風)