百花繚乱の……第2弾!?『カムゴル!! -2nd Season-』のお知らせ!!

『カムゴル2』……だと……!?


ゴルゴ31
「…いつからだ……。
 だもんで…いつから『カムゴル2』を作ってたかって聞いてるんよぉ!!!」

三河弁監修:とサークルの人々

――ならばこちらも訊こう。
一体いつから――――――『カムゴル』が1で終わりだと錯覚していた?

と言う訳で、夏コミで本当に、あの『カムゴル』が還って来ます!!

『カムゴル!!』表紙
(イラスト:欧文廉二,表紙・裏表紙キャッチコピー:マルコ,デザイン・ロゴ:杉浦印字

前作を遥かに凌ぐボリューム!2倍以上の50ページ近く!!

前作から更にパワーアップした参加者達!総勢20名以上!!

そして、委託先の「ゴルカム」の(ここ最近の)既刊と全く同じサイズ&表紙の加工という徹底!!


本文サンプル

■赤面!ラブコメ!バカップル!

何でこんなに悔しいんだ…ゴルゴさんのこと全力で愛してるし!
忘れたから怒ってるくせに…全く、山田さんは俺がいないとダメなんだから
(マンガ:欧文廉二カザマアヤミ

カムゴルと言えば、モチロン、バカップルなラブコメっぷり!
幾つもの漫画の中から4つのコマしかお見せ出来ないのが心苦しいくらい、今作は胸キュンと赤面と微笑みがタップリ!
読めばニヤニヤの嵐が吹き荒れる事、間違いなし!!



■『おたくのヨメちゃん』出張版!!

カム×ゴルって、なに?
(作:たかすぃ・画:やしち

あの『おたくのヨメちゃん』出張版が掲載!!
ヨメちゃん、人生初のBL本。
試される夫・たかすぃ氏の答えとは…!?



■女体化&おもらし!?

「ゴルゴさん、ちょっとおしっこ我慢してみてよっ」「殴るぞ?」
(イラスト:カザマアヤミ

執筆陣の方々が空気を読んで、ゴルとカムの性癖である女体化&おもらしが数作品で登場!
但し、そこは素晴らしい腕利きの執筆陣達!お二人の性癖を見事ニヤニヤへと昇華!!
そういった性癖がなくても、存分にニヤニヤと楽しめるはず!



■時にはクールにキめる!!

眼光(山田)眼光(ゴルゴ)
(イラスト:さくらあかみ

今作の見所は、ダダ甘だけに非ず!
メンズ●ックル風にクールに決めたカムゴルも登場!
GUNPがカムゴルにもっと輝けと囁いている!?



■多彩な勝手に友情出演&ゲスト出演!!

わけがわからないよ
(マンガ:やしち

酔いどれ山田・ミーツ・謎の白い淫獣!?

だんげろうず!!
(マンガ:ゆすら

倦怠期なカムゴルに忍び寄るだんげの影うぃっしゅ!?

水瀬としてたからか?
(マンガ:内村かなめ

水瀬のではないけれど山田とゴルゴが修羅場すぎる!?

ちなみに、他にも数名の勝手にゲスト出演がいらっしゃいます。



この他、
前ぴー氏によるKKGで(!?)ヤンデレなSS
マルコ氏による“おいしい”コラム(BL的な意味で)
LIT氏による実録(!?)4コママンガ
●不肖・葵によるレポ風(?)コラム
カムゴル結婚披露宴へ届く数々のメッセージ
そして、極め付けはモチロン、この方
眼鏡の方のコラム
等々、本当に盛り沢山の約50ページ!ぎっちり詰め込みまくりました!!


会場特典:『カムゴル!!』マルチクロス

『カムゴル!!』マルチクロス
(イラスト:欧文廉二,デザイン・ロゴ:杉浦印字,制作協力:コー

LIT_yuri @golgo31_news2 接待の代わりに、僕らと契約してスポンサーになってよ!(ゴルゴ31スポンサーロゴの入ったシャツとか欲しいw link
golgo31_news2 @LIT_yuri そういうグッズはネタ的にも少し作ってみたい気もするから、考えてみるかな……w link

そんなゴルゴ31さんの夢を、勝手に代わりに本気で実現!
『カムゴル!!』マルチクロスを、会場特典として、先着でプレゼント!
欧文廉二氏によるプリチーでキュートなイラスト&優れた質感と耐久性を持ち合わせた素材のハーモニー、是非とも会場でご確認下さい!!

8/4追記:欧文廉二氏によるイラスト解説。

tamakispin 【特典クロス解説】ゴルゴさんの左手にかかっている指は、ゴルゴさんの右手かもしれないし山田さんの右手かもしれない^^ link

本作詳細


タイトル:
「カムゴル!! -2nd Season-」



制作:
カムゴル



頒布日&頒布サークル:
8/14(日) コミックマーケット80 3日目
東2 O-08b「ゴルカム
東2 S-07a「パンツがあればいーのだ。
以上2つのサークルに委託させて頂きます。メインの頒布は「ゴルカム」になります。
尚、一部収録作品はR18なため、18歳未満の方には頒布出来ませんのでご了承下さい。

8/9追記:
ゴルカム」にて、第1弾となる前作『カムゴル』の委託も緊急決定致しました!
作品の紹介と再頒布に関する詳細は、以下のページをご覧下さい。
これは始まりに至る愛の交響曲――『カムゴル』再頒布のお知らせ



ページ数:
全48P(表紙込み)



値段:
500円予定



メンバー(五十音順):
●漫画・イラスト
内村かなめCANCER.02
欧文廉二(Plastic Age
カザマアヤミマグログ
さくらあかみ(GUNP
やしち(ネトすみ
ゆすら(きなこ餅コミック
LIT(真・業魔殿書庫



●コラム・SS
葵(酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
ゴルゴ31ゴルゴ31
前ぴー(魔界都市出版
マルコ(カフェオレ・ライター



●編集
葵(URL同上;他、企画・テキスト etc.)
杉浦印字(鉄の靴
たまごまごたまごまごごはん



●Special Thanks
いのけん(近代麻雀漫画生活
コー(Twitter ID: co6970
漣(正直どうでもいい
DAI(DAIさん帝国
たかすぃ(マンガがあればいーのだ。
だんげ(酔拳の王 だんげの方
とら(だったらイケるぜ!
フラン(フラン☆Skin
水瀬(痕跡症候群
山岸(錬金場

君は『カムゴル』の魔法を信じるかい?

山田
「君はカム×ゴルの魔法を信じるかい?
 恋と一緒だよ。
 気づいたら(ゴルゴを)好きになってたの。魔法みたいに」

夏コミで、カムとゴルが再び交差(カップリング的な意味で)する時、物語は始まる――!!

3ヶ月以上に渡る制作期間で、参加者一同が大真面目に全力でおバカを貫いた1冊、どうぞ宜しくお願い致します!?

告知用イラスト×2:コー



[お知らせ] 『カムゴル!! -2nd Season-』発行にあたって
真面目な私見も、コチラ(一つ下の記事)に記しておきましたので、宜しければご一読下さい。