C81「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」参加者情報(直前版)

あっという間に冬コミが始まり、あっという間に前日に…!
引き続き忙殺され気味でてんやわんやですが、備忘録も兼ねて本番前最後の告知を。
楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!
楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!
先日やっと告知に至った拙新刊「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」。
本誌に参加して下さった方々の多くが同じく3日目にサークル参加されている事もあり、一挙ご紹介致します!


東1 J-51a「魔界都市出版」

ニリツ先生の見返しイラストを基にしたSSを寄稿して下さった魔界都市出版の前ぴーさんのサークル。
一足先に拝見した新刊は、胸がキュンとするステキな唯梓(梓唯?)・律澪SSです。

【新刊】
・わたしの不真面目なセンパイ

【既刊】
・ゆるまぎ
・杏子散華 〜謎の白い液体(R18)
・妹の友達がこんなに小悪魔なわけがない 全年齢版
長門有希の置換
他いろいろ。


東3 P-08a「酔いどれ眼鏡の。」

楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!
拙スペースです。初めてのサークル参加につき、どうぞお手柔らかにご指導・ご鞭撻の程を。

繰り返しで恐縮ですが、『楽園 Le Paradis』ファンブック「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」を発行します!
『楽園』愛を込めに込めた総勢20名以上総ページ数114ページ、宜しくお願いします!

(尚、年明けよりCOMIC ZINさんでの店頭委託も決定したので、年明けに委託が始まったらご報告致します)


東3 P-14a「id:soorce」

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明のsoorceさんの立原あゆみ先生愛に溢れているサークル。
中村明日美子史をご寄稿して下さったマンガLOG収蔵庫のきくちさんがお手伝いをされているとの事です。

【新刊】
・桜桃物語 雑誌掲載データ補完読本 1980〜1997

【既刊】
立原あゆみ 雑誌掲載作品データ 1970〜1979
立原あゆみ 雑誌掲載作品データ 1980〜1984
・『本気!』雑誌掲載データ補完読本 1986〜2010
・Let's I'm 新Let's ダチ公 ALL DATA HANDBOOK


東3 P-42a「水星さん家」

竹宮ジン先生についてご寄稿して下さった水星さん家の水星さんのサークル。
黒髪ロングマイスターの二つ名を持つ彼の新刊は、言わずもがな黒髪ロングへの愛を注ぎ込んだ一冊!

【新刊】
・くろろん!
・進撃考察(委託予定との事です)


東3 P-46a「ゴルカム」

ニュースサイトの観点から木尾士目先生・宇仁田ゆみ先生についてご寄稿して下さったGOLGO31ゴルゴ31さん。
かずまこを先生についてご寄稿して下さったヤマカムの山田さん。
お二人の共同サークルです。

個人的にも待望の総集編とか、山田さんの愛(リビドー?)に溢れたおしっ娘準備号とか。
また、拙新刊「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」も委託させて頂いておりますので、どうぞよしなに!

【新刊】
・ゴルカム総集編
・おしっ娘を語らう本 準備号(R18)
・楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis(委託)

【既刊】
・少年漫画えっちドリル
・カムゴル!! -2nd Season-(委託)
・カムゴル(委託・少部数)

尚、最後の2冊に関しては恐らく委託されている…と思います&ご理解のある方にはオススメ(?)です。
きっとゴルゴさん・山田さんが良い笑顔で手渡して下さると思います!(微笑)

百花繚乱の……第2弾!?『カムゴル!! -2nd Season-』のお知らせ!!
これは始まりに至る愛の交響曲――『カムゴル』再頒布のお知らせ


東4 ト-45b「ネタ絵置き場」

水谷フーカ先生のファンアートをご寄稿して下さったネタ絵置き場のc(シィ)さんのサークル。
新刊は律・澪・聡本という事で、胸の高鳴りが止まらない!!

【新刊】
・帰省前、うちあげの後。
・Parosona4(委託)

【既刊】
・放課後ろけんろー!
・まどどど


東4 ト-53b「たまご酔拳」

Special Thanksとしてご協力頂いたたまごまごごはんたまごまごさんのまどか愛に満ちたサークル。
ファッション雑誌風のまどマギ同人誌に加えて、まどマギイメージ音楽CDの委託もあり、目でも耳でもまどマギ尽くし!


カラフルコーデで楽しんじゃおっ! 冬コミ新刊 ファッションマガジン「ピチマギカ」

【新刊】
・ピチマギカ
・Lux Aeterna 〜魔法少女たちに捧ぐ〜(委託)


東4 リ-06b「果汁なんとかかんとか」

かずまこを先生の見開きファンアートやカラーの扉絵、SS挿絵とご活躍して下さった果汁なんとかかんとかのかんづめさんのサークル。
ニヤニヤなラブコメ(幼馴染って最高だな!)だったり、シリアス風味な百合だったり。

【新刊】
・あなたのためにできること

【既刊】
・エガオサク
・アイドルが俺んちに来た。
・そしてつくしは花になる。


西2 ア-65ab「Futon. + GEOGRAPHIC」

シギサワカヤ先生、二宮ひかる先生、日坂水柯先生のファンアートを描いて下さったFuton.のginreiさんの音楽・デザインサークル。
私が同人音楽に興味を持ち始めた頃から長らく通っているサークルでして、個人的にも大ファン&今回の拙新刊での共演が信じられないくらい…!
お隣のGEOGRAPHICとの合同スペースでして、コチラの新譜も併せてオススメ。

【新譜】
・Cartoon Council 6 "de minima"(Futon.新譜)
・utopia(GEOGRAPHIC新譜)

【既譜】(既刊?)
・Visibility
・Visibility Tee

ちなみにGEOGRAPHICの「Visibility」、かつてシギサワカヤ先生のブログでも話題に上がっていた記憶があり、『楽園』ファン・シギサワカヤ先生ファンも是非是非。




以上、拙新刊関連サークル一挙紹介でした。
珠玉の力作揃いですので、是非お手に取ってみて下さい!
それでは、今年最後を彩る(?)コミケ最終日、頑張りましょう!!