近況報告と未来予想図

という訳で、冬コミに参加致します!
但し、当落に関わらず『楽園 Le Paradis』ファンブックは発行するつもりで、水面下で必死に作業を進めておりました。
尚、「必死に」と言っても、進捗が早いという意味ではない&そもそも未熟者だからでQ.E.D.


公私の諸々(冬コミ関係だけでなく)で多忙な日々が続いていてシンドイ時も多々ですが、やる事で満ち満ちているのはありがたい事だと思います。
また、入稿後の告知の際に詳しく書ければと思いますが、今回の『楽園』ファンブック発行は、私の人生の夢の一つと言っても過言ではないです。
その夢のためには、真摯に死に物狂いで臨むのが礼儀であり、同時に幸せでもあるでしょう。


入稿戦略を果たすまでは、引き続き潜る事になりそうですが、宜しければ年末の朗報を乞うご期待下さい。
全身全霊以上を賭して、ゴンさん(ハンタ)や吽形さん(バチバチ)張りに、頑張ります!
※「それ死亡フラグじゃん…」と総ツッコミをくらいましたが、ある程度は生きていないと冬コミ参加できない…!