C81参加のお知らせ

先週金曜日の冬コミの当落発表は記憶に新しいですが、実は初申し込みをしていました。
正直どうでもいいの漣さんとの共同(?)サークル『酔いどれ眼鏡の。』です。
C81『酔いどれ眼鏡の。』サークルカット
(イラスト:諸本めおと(ネトすみ))


「◎貴サークルは、土曜日 東地区“P”ブロック−08a に配置されました。」
初参加! 初当選! 初お誕生日席!
当選直後のツイッターでの幸せ慌てふためきようは、恥ずかしながら、初尽くしに相応しいものだったと思います。


併せて、twitcmapにも登録しておきました。
いつもお世話になっている所に自分が登録するなんて、登録だけで嬉しいやら緊張するやら。


発行予定物は、サークルカットにもある通り、いたしまくってる本の同人誌
もとい、楽園 Le Paradis』ファンブックを発行予定です。
先のtwitcmapにも書いた簡単な説明は、以下の通り。

白泉社刊の恋愛アンソロジー楽園 Le Paradis』のファンブックを発行予定!

評論・コラム,イラスト,漫画に、特別企画もアリな合同誌を鋭意制作中!

不束者な代表ですが、どうぞ宜しくお願い致します!(あらゆる方向を向きながら)



以下、ちょっとだけ補足。
共同(?)サークルなのに、サークル名に正直どうでもいいや漣の成分が存在しない件について。
主に自分のネーミングセンスが皆無って事だよ言わせんな恥ずかしい!
漣さんにも許可・同意は得ているので、生温かい目で見過ごして下さい。


サークルカットのナイスな楽園ちゃんについて。
中村明日美子先生が描かれた『楽園 Le Paradis』のイメージキャラクター・楽園くん(仮)。
そして、黒咲練導先生の(きっと)勢いとノリとパッションによって生まれた楽園ちゃん。


『楽園』ファンブックという事で、諸本めおとさんには、そのキャラクターをサークルカットにとお願いしました。
その結果、実は2パターンのサークルカットを描いて下さった上に、冒頭の正式版通りの粋な台詞のオマケ付き。
C81『酔いどれ眼鏡の。』サークルカット別案
この匠の技…素晴らしいよ。諸本めおとさんは最高だな! ありがとうございます!!