『カムゴル!!』アフタートークRADIOのお知らせ

9/25夜追記
『カムゴル!!』アフタートークRADIO資料?
突発の作成なので、しょっぱい出来&見難さはご勘弁下さい。
また、画像の量が多めですが、ご了承下さい。


先日の黒髪ロング祭の参加感想でも書いた通り、『カムゴル!!』アフタートークRADIOを放送します。
既に削除済な最初の告知では本日(土)の予定でしたが、ゴルゴ31さんのご予定の関係で明日(日)となりました。
実は、このラジオのための告知イラストでした。
更に誰得×誰得って気がしますが、少なくとも自分に要望を下さった皆様は是非聴きやがって下さい。
それと、このラジオで話して欲しい・聞いてみたい内容も、本告知へのコメントや拙ツイッターで随時募集中です。






【日時】
9/25 日曜日 22:00〜23:00(?)
基本的には1時間の予定ですが、今回は内容が内容につき、時間が全く読めず。
プラマイ30分見ておいて頂けると、良いかもしれません?


【話す人達】
葵(あおい)
カムゴル代表(二代目):葵(あおい) from 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋(当ブログ)
ゴルゴ31
ゴルカムの妻の方(良妻):ゴルゴ31 from ゴルゴ31


【話す話題】
●『カムゴル!!』アフタートーク・制作秘話や裏話など?
●各参加者(特に、執筆陣と編集陣)のココが凄かったよ話
●『カムゴル!!』告知絵ギャラリー〜振り返ったり蔵出ししたり〜
(Special Thanks: やしちコー
あとは、その場の雰囲気とテンションで、テキトーに話したり話さなかったり?


【配信URL】
http://www.ustream.tv/channel/%E6%9C%AC%E7%95%AA%E4%BA%88%E5%AE%9A%E5%9C%B0
上記の通り、今回は内容が内容なのでどうなるやら分かりませんが、ツイッターの書き込みは確認するつもりです。
放送中に何か聞いてみたい事があれば、遠慮なく書き込んで下さい。
余裕次第ではありますが、答えられる範囲で答えるはず?


【関連記事?】
[お知らせ][同人誌] 百花繚乱の……第2弾!?『カムゴル!! -2nd Season-』のお知らせ!!
[やしち] 俺の恋人が女で黒ロンなわけがない!? - 「ゴルゴくんと山田くんさん」






以上、宜しくお願い致します!
夏コミ付近で割と結構な数のご要望を頂いてしまった本企画、遂に実現まで漕ぎ着けました。
早いもので夏コミから一ヶ月以上が経ちましたが、今だからこそ落ち着いてゆっるっゆっららららゆるゆると語れるかなとも思います?
気が向いたら、秋の夜長のお供にどうぞお聴き下さいませー。