地震の影響により二回休み

部屋の片付けと週末の筑波での重要用件は、ひとまず何とかかなりました。
コメントやTwitterでの温かいお言葉、本当にありがとうございました。


今日から開始の計画停電に伴い、昨日夜から、通勤絶対の両親と家庭内のサポートに全力を尽くしています。
そのため、悔しい限りですが、最低でもあと数日は更新に着手する余裕はなさそうです…。


私にとって感想を書くのは趣味の一つなので、時間と余裕が出来次第、更新出来ればと思っています。
今日の所は、『まんがタイムきららミラククロスレビュー企画のお知らせのみ掲載です。
[お知らせ] 『まんがタイムきららミラク』クロスレビュー企画開催のお知らせ


自分なりの日常を取り戻すため、葵さんの一日も早い復活にご期待下さい。
そして、今は切に、被災地域の一人でも多くの方の無事と一日も早い生活の回復を願っています。