夏コミお疲れ様でした雑記

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
去年はニュージーランドにいたため、約一年振りのコミケ参加。
主に家庭の事情により、最終日しか参加できませんでしたが、やはりコミケは楽しかったです。


今回は、コミケアフターも盛り沢山。
初日はsoorceさん主催のOFF会、2日目は麻雀杯へ何故か飛び入り参加、最終日は打ち上げで朝まで語り明かしで、どれも語り尽せないくらい楽しみました。
お会い・お話した全ての方々に、ありがとうございました。


その後、お盆休みで上京して来た方々とお会いしたり、サイコロの旅を終えてリナカフェまくりの後輩(?)と会ったり、カザマアヤミ先生と双先生のサイン会@横浜に参加したり、フェロウズ・フィエスタCOMIC ZINに参加したり、家庭の用事があったり…怒涛の一週間が過ぎ去り、ようやく燃え尽きから復活して来た所です。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という更新遅れの理由(いいわけ)だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \___________________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        



さてさて、何ともう今週末には個人的メインイベントの一つ:コミティア
玄鉄絢先生サイン会や秋★枝先生サイン会もあるので、今週末も熱くなりそうです。



ちなみに。
何もかも新鮮でしたが、人生初だった麻雀は特別な思い出となりました。
全く何も知らなかった私に麻雀を教えて下さった皆様には本当に感謝。
池田や加治先輩や衣(咲の連続カン後)の偉大さが非常によく分かりました。
また、轟盲牌の破天荒さ血を抜く狂気L5を発祥する疑心暗鬼っぷりも漏れなく分かった気がします。
次回がありましたら、少しでも強くなって応戦してみたい所存!