お久し振り&お知らせ雑記

7月は実質更新が1回になると言う真夏の怪。
先月は漫画購入すら怪しくなるレベルの忙しさでした…。
膝裏的に裏表紙がマーベラスな「WORKING!!」(高津カリノ)最新巻やアフタヌーン最新号を未だに買い忘れてる始末(´;ω:;.:...


さて、今朝から13日まで群馬の山奥に強制山篭りのため、1週間弱ネット(正確にはパソコン)が使えません&漫画が読めません。
※今日の一連の記事のアップは、急遽誕生した黒髪ロング大好き臨時管理人に依頼しております。
そして、13日深夜に帰宅して即、14日・15日は夏コミ参戦を予定。
その後も19日頃まで、お盆進行や家の事情的用事が連続しており、フリーになるのは早くて19日夜。
自分のサマーウォーズに自分で戦々恐々。


更新ストックをあと1つ用意しているので、夏コミ前の11日夜にもう一度更新し(=臨時管理人にアップしてもらい)ます。
その後は、パソコンに触れられるのがいつになるか皆目見当がつかない状況なので、20日頃まで当ブログは音信不通になるかもしれません。


俺的サマーウォーズで敗北しない限りは、何とか元気にやっているはずなので、また後程お会いしませう。
それでは皆様、お体にお気をつけて、良いお盆休みを。
ひとまず、11日夜にまた!



お礼の黒髪ロング特集更新の作品、考えておかないとなぁ(ぇ