魅力的オジサマの脳内CVはいつだって中田譲治 - まんがホーム9月号:恋愛ラボ

胸キュンエノ
サヨ「エノがオジサマに胸キュンする瞬間をはじめてみてしまった。まいったな」
※言ってません(当然)


皆まで言うな。
確かにトゥルースターダストきゅんと言う俺ジュルリな良キャラもいた。
トゥルースターダスト君
しかし、今月の「恋愛ラボ」の肝は間違いなくアルタイルオジサマだと思った。
アルタイルオジサマ(脳内CV.中田譲治)
そりゃエノじゃなくても胸キュンしちゃう。
胸キュンし過ぎて思わず更新しちゃう。
きっとCVは中田譲治だと思っちゃう。


本編は、これにて星見会編が決着。
7月(七夕)前後合わせで星見会編を連載していたという事実を、今月の「ミライカナイ」(永緒ウカ)を読んで初めて気付いた季節感のない俺ェ…。
まだまだ夏休みは始まったばかりなので、次回以降は、俺がサヨに胸キュンして止まらない夏休み編が始まると思います(真顔)


そして、次回以降に関して最後のページの欄外に小さくお知らせが。

恋愛ラボ』は『まんがタイムスペシャル』に移動して、スペシャル10月号(8月21日発売)から表紙巻頭カラーで毎月連載開始します!
まんがタイムスペシャル』に移動……だと……!?
俺の毎月2日のニヤニヤ胸キュン祭の一角ががが…。


【8/21の未来予想図】

←タイスペ      ┗(^o^ )┓三



そんな中、もう一つお知らせが。

次号のホーム10月号には特別編が登場!!
今日、特別編の予告を見た。もう怖くない。
※正確には、今日じゃなく2日だけど、野暮なツッコミは禁止で…w