宮原るり in ヤングキングアワーズ!? - ヤングキングアワーズ6月号:新連載「僕らはみんな河合荘」

情報を見た時は我が目を疑ったヤングキングアワーズでの宮原るり新連載「僕らはみんな河合荘」。
第一話で登場したメインキャラは(多分5人の内)3人で、1人は顔見せ程度なので、実質2人。
作品の傾向としては「みそララ」や「となりのネネコさん」より、「恋愛ラボ」寄りかな?
ただ、今後の展開次第では、その中間(=ホームドラマ+ドタバタコメディ?)に位置する可能性もある気がした。


ちなみに、COMIC ZIN購入特典の宮原るりイラストカードによると、NOTハーレム&ハートフルなまったり漫画の予定らしいだす・ω・
ヤングキングアワーズ6月号 COMIC ZIN購入特典

このイラストだとまるでハーレムまんがのようですが
そんな予定は皆無です。
いろいろ残念な人達が
心あたたまらない交流を
繰り広げるまったりまんが…(略)


さて、上記の宮原るり先生の「残念な人達」という言葉やタイトルの「みんな河合荘」(-かわいそう)から分かる通り、この作品の肝は一見マトモなのに、中身は残念で可哀想な人達だと思われる…w
そこで、ヒロイン(?)の律ちゃんはどう残念なのか妄想しておこうぜ!!
今回の更新の最大の目的ダヨ!愛称が律ちゃんの時点でwktkが止まらない!
ヤングキングアワーズ6月号, P328
寡黙だけど実は色情狂的な、フェチい残念さだったら、良い…なっ…!!!(←ヤングキングアワーズは、全年齢対象雑誌です)
※今月号のアワーズで、ただの無口や本の虫と判明した場合は、リアルでorzとなる俺を想像して笑って下さい。


ちなみに、ちなみに。
そんな残念な一人の「彼」(名前不明)、一目見た瞬間から何だか既視感があったのだけど…一日経ってから気付いた。
ヤングキングアワーズ6月号, P326
BLEACH」の浦原喜助(帽子なし版)だw