これは始まりに至る愛の交響曲――『カムゴル』再頒布のお知らせ

さてさて、先日、C80新刊『カムゴル!! -2nd Season-』の紹介を致しました。

百花繚乱の……第2弾!?『カムゴル!! -2nd Season-』のお知らせ!!



すると、ゴルゴさんご本人から直々に、心配の声を頂いたのです。
その内容は、以下のような「タイトルや内容で第2弾という事を銘打ってはいるものの、肝心の第1弾に関する情報がないのでは…」と言うもの。

ゴルゴ31「第2弾と言っても第1弾は告知らしい告知をしていないような」

ほう……。



ええと、
フリ
ですよね?



ゴルゴさんご本人にそこまで言われたなら、やるしかない。
新刊の帯のキャッチコピー担当:BL帯マイスターことマルコ氏(カフェオレ・ライター)の精神を受け継ぎ、新條まゆ先生に呼ばれたので全力で応えてみたならぬ、ゴルゴ31に呼ばれたので全力で応えてみた!



という訳で、第2弾を記念して、第1弾『カムゴル』を改めて紹介&少数ですが復活させました!

新刊『カムゴル!! -2nd Season-』と併せて、夏コミにて、既刊『カムゴル』も還って来ます!!

『カムゴル』表紙
(イラスト:欧文廉二,ロゴ:杉浦印字

最新の第2弾と同じく、表紙のイラストは欧文廉二氏!

ちなみに、第2弾は山田カラーのブルーなのに対して、始まりの第1弾はゴルゴ31カラーのグリーンとなっています。

つまり、第1弾と第2弾を揃える事で、皆さんの本棚でもカムとゴルが隣り合う寸法です!!


本文サンプル

■やっぱり赤面!ラブコメ!バカップル!

「来ちゃった!」「ひとの気も知らないで…」
(マンガ:欧文廉二

カムゴルと言えば、やっぱり、バカップルなラブコメっぷり!
無邪気で、人懐っこく、特にお酒の席で自由奔放な山田さん。
そんな山田さんの寵愛を一身に受けるのは、面倒見が良く、一見するとクールなゴルゴさん。
酒と遠恋と山田とゴルゴな一幕が、欧文廉二氏の手で彩られます!!



■やっぱり女体化!?そして純愛!?

「こんな恥ずかしいこと山田にしか相談できない」
「ずっと、夢見てた――」
(マンガ:ゆすら

もしもゴルゴがゴルゴちゃんだったら…!?
そんなコンセプトの下、ゴルゴちゃんと山田が織りなす、ある日のifのラブ・ロマンス。
男同士の時は素直になれなくても、こんなにも幻想的で甘美な一時でなら、互いに本当の気持を伝えられる…?
新刊『カムゴル!! -2nd Season-』へと続く、ゆすら氏の「もしゴル」シリーズ、必見です!?



■やっぱり時にはクールにキめる!!

フェイス(山田)フェイス(ゴルゴ)
(イラスト:さくらあかみ

モチロン、今作の見所も、ダダ甘だけに非ず!
『カムゴル』のクール代表・GUNPのさくらあかみ氏が、運命共同体な2人を描き出しました!
人は彼等を漫画レビューサイト界のファンタジスタと呼ぶぜ?



■豊富な実録4コマ漫画!!

第1弾の主犯代表LIT氏による実録(?)4コマ漫画は、7つの大罪ならぬ、7篇の愛の形
カムゴルにおいて、甲斐甲斐しさや嫉妬なんて、言わずもがな!
更に、心で繋がる以心伝心な2人の一幕・巡り逢い即売会ティアな惹かれ合う2人の模様も収録!



そして、極め付けは、やっぱりこの方。
「山田さんと私」
ツ ン デ レ の 予 感 し か し な い
爪弾くは山田への愛の調べ!響け、カムゴルの組曲!!


本作詳細


タイトル:
「カムゴル」



制作:
カムゴル



頒布日&頒布サークル:
8/14(日) コミックマーケット80 3日目
東2 O-08b「ゴルカム
新刊『カムゴル!! -2nd Season-』と異なり、「ゴルカム」のみでの委託頒布となります。
尚、一部収録作品はR18なため、18歳未満の方には頒布出来ませんのでご了承下さい。



ページ数:
全24P(表紙込み)



値段:
200円



メンバー(五十音順):
●漫画・イラスト
欧文廉二(Plastic Age
さくらあかみ(GUNP
ゆすら(きなこ餅コミック
LIT(真・業魔殿書庫



●Special Thanks
ゴルゴ31ゴルゴ31



●ロゴ協力
杉浦印字(鉄の靴



●企画・編集
LIT(URL同上)
制作:カムゴルの現代表は不肖・葵ですが、第一弾『カムゴル』の時の代表はLIT氏である事を此処に記しておきます。

最後に、告知イラストがないと「どこか寂しい、ような…」という無茶振りで、即興で描いてもらった告知絵をペタリ!

『カムゴル』の魔法を俺に信じさせてくれよ。

山田
「力抜けよ、そいで集中。
 俺はゴルゴさんの事を信じてるんだ。
 月の下でゴルゴさんは言ったろ?
 『山田さんを魔法にかける』って。」

2年前に流星の如く現れた、ハジマリの愛の交響曲

2人の愛の記録が、『カムゴル』の原点が、ココにある!

突発での復活なので部数は少数となっていますが、新刊と併せて、宜しくお願い致します!!

告知用イラスト:コー