第1回『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオ31』放送ファイル公開のお知らせ

3/27に放送しました第1回『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオ31』。
[お知らせ] 『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオ31』のお知らせ(3/27放送)
長いタイトルなのは重々承知なので、『正直酔いどれ』と略すと言い易いかも。
或いは、アニメの放送が終わった某作品のように、しもどラと略すのも良い…のか?
記念すべき第1回、ゴルゴ31さん(ゴルゴ31)がゲストに来て下さり、放送中には皆様から沢山の反応を頂きました。


まずは、聴いて下さった皆様、ありがとうございました。
お蔭様で、予想を遥かに上回る視聴者数とツイッターでの反応を頂く事が出来ました。
また、ありがたい事に幾つかのコメント等も受け取っており、概ね好評だったようでホッとしております。


同時に、改善点のご意見・ご要望も幾つか頂いており、これまたありがたい限りです。
自分達で感じた改善点もあるので、今週末放送の第2回(ゲスト:たまごまごさん(たまごまごごはん))で活かせて行けたらと思っています。
[お知らせ] 第2回『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオまごごはん』のお知らせ(5/22放送予定)


さて、上記のお知らせの通り、めでたく第2回の放送が決定しました。
それを記念して、ゲストのゴルゴ31さん&相方の漣さん(正直どうでもいい)から許可を頂き、第1回の放送ファイルを公開します。
第01回『正直どうでもいい酔いどれ眼鏡ラジオ31』放送ファイル
ラジオに引き続き、こういった公開も何分初めての事なので、DLに関する問題・質問がありましたらコメントやメールで教えて頂けると助かります。
最後に、ファイルを提供して下さった種村理沙さん(KYTIMKYM for COMIC)、ありがとうございました!