「すきなひと」第1巻&「アイであそぶ。二宮ひかる作品集」(&「GAME OVER」)店舗特典情報

すきなひと 1
アイであそぶ。 二宮ひかる作品集
Q. 『楽園』コミックスは31日発売ですが?
A. 直前だと更新忘れそうで…。
※そもそも『楽園』コミックス=書籍扱いなので、早売りも普通に有り得るという事をすっかり忘れていた...orz


把握している店舗特典情報は、COMIC ZINとらのあなの二店舗。
【「すきなひと」(日坂水柯)第1巻 店舗特典】
COMIC ZIN:イラストカード
とらのあな:描き下ろし4ページリーフレット
※「すきなひと」第1巻だけでなく、過去作品「レンズのむこう」と「めがねのひと」も特典対象商品。


【「アイであそぶ。二宮ひかる作品集」(二宮ひかる) 店舗特典】
COMIC ZIN:イラストカード
とらのあな:イラストカード



この記事を書いている最中で、自分が「GAME OVER」(水谷フーカ)の特典情報まとめ更新をしていない事に気付き、うわあああああ。
GAME OVER
COMIC ZIN特典の描き下ろし漫画イラストカードが最高だっただけに、よよよ…。
これから購入される方は、是非ともCOMIC ZIN(もしかして: まだ特典ある?)で購入して超素敵特典を拝んで下され。