――エロへの追求。その最前線。このエロ漫画が(個人的に)エロい!(2010上半期)

QPK(急に プリン味サワー変態発言が 来たので)

膝裏,人妻,ボーイッシュが三大性癖の10君 sour10 ナルトの「そんなのが賢い忍者なら、俺はバカでいい」みたいなセリフは良いな。性癖を語らないのが賢い男なら、俺は変態でいい link
俺も変態でいい。
(意訳:「自分の誕生日&ブログ3周年合わせでオススメのエロ漫画紹介の記事を書いて下さい」と言って来た膝裏,人妻,ボーイッシュが三大性癖の10君ェ…)


以下、他ならぬ10君からのQPKにつき、恥ずかしくて顔を真っ赤にして記事を書いています。
そして、18禁の話題につき伏せ。
  • 当方の三大性癖※1を挙げると、二次・三次共通で巨乳,ぶっかけ,集団※2になっております。
  • 攻めたい or 攻められたいは場合によります。
  • 記事のタイトル通り、今回の3選+αは実用性に焦点を当てたチョイスになっています。


「Newmanoid CAM」第1巻&第2巻(うろたん)
Newmanoid CAM1 (メガストアコミックスシリーズ No. 255)
Newmanoid CAM2 (メガストアコミックスシリーズ No. 260)
最 強 汁 絵 師
その初単行本の帯での呼び名に偽りなし。
更なる研鑽を積んで、遂に俺歓喜待望の単行本化。
ぷにぷにとした猫耳警察っ娘のドタバタポリスライフ(性的な意味で)
主にアレコレされちゃうけれど、ほとんど全編に渡って明るい展開なので、ご安心?
個人的には、第1巻ではシャラム襲来2話、第2巻ではベル過去話が「ガンガンいこうぜ」!
特に後者の日常生活に嫌々紛れ込む非日常エロ感は最高です(笑顔)


「PANDRA―白き欲望 黒の希望―」(エレクトさわる
PANDRA―白き欲望 黒の希望― (アンリアルコミックス 58)
最 強 汁 絵 師(二回目・俺調べ)
うろたんがぷにぷにした可愛さを混ぜる作家なら、更なる雌度と実用性に特化した作家。
巨乳爆乳は言わずもがな、だらしない肉!(重要)
仰向けになると重力で脇から垂れる乳!(超重要)
画面を覆い尽くす男性器と容赦のないぶっかけ!
これから氏の作品を読むのであれば、「淫術の館」or「せめ・ちち」から入るのがオススメ。「淫術の館」は、最新作と世界観・一部キャラクターを共有しているので、最新作前の予習/復習にも最適!
その最新作「PANDRA―白き欲望 黒の希望―」では、氏の更なる進化を見ることが可能。懐疑心のち驚愕なのに実用性も十二分にある今月号※3の展開(ギ○○ンでの輪○)は特筆に値すると思うんだw
限定版には生徒会長のおっぱいマウスパッドが付いてくるけれど、僕はユニちゃんとエッチなお勉強を続けたいですね(真顔)


「たわわん」(イコール)
たわわん (SANWA COMICS No. 47)
小ぶりで手に収まりそうな巨乳=庶民派巨乳の作家。
矛盾した表現な気もするけど、読めば納得してもらえると思う。
前単行本のタイトル「ましゅまろフィアンセ」が示す通り、心も体もましゅまろのようなおにゃのこ達(若妻や未亡人やOLもいるよ!)の甘くHな日々をエンジョイ!
今単行本「たわわん」では、たわわなおにゃのこ達とLet'sはわわ!!
個人的には最後に収録されている『てんねんにゃん』が実用性ピカイチ&購入を決めた理由。
クリームの絞り袋を使うマニアックさほっぺたに擦り付ける所がポイント!


【番外編】
「SCHOOLGIRL COMPLEX」(青山裕企
SCHOOLGIRL COMPLEX
成年漫画ではないけれど、膝裏,人妻,ボーイッシュ,温泉浴衣,チアガールを一つでも満たさないと10君に叱られそうなので、番外編という事で一つ。
かつて/現在進行形で学生時代に悶々とした/している男子を狙い撃つ逸品。
テーマと"complex"という単語で一見フェチをこじらせた極めたように見えて、どこか懐かしい。
つまり、おっぱいのような存在という事です!わたしたちは皆おっぱい!!
値段も1800円と決して高くないので、優しさに包まれたいアナタにオススメ。


QPK(急に プリン味サワー変態発言が 来たので)につき、恥ずかしくて顔を真っ赤にして書きましたが、如何だったでしょうか?
またのQPKの際には当ブログらしくない記事を上げる事もあるかもですが、恥ずかしくて顔を真っ赤にして書いていると思うので、優しく見守って下さい。
10君は僕をもっと労って下さい。
最後に、2日早いけれど、プリン味サワー4周年と10君のにじゅうちょめちょめ歳の誕生日、おめでとうございます。

※1, 細かい条件(例:二次の場合、巨乳はロリ巨乳含んだり、集団は明るい物から暗い物まで幅広かったり等)はあるけれど、大きく分けて敢えて3つに絞る場合。
※2, 一応ボカして書いたけど、二次元的な属性だと所謂“りんかん”。
※3, 『コミックアンリアル』第26号掲載。

【余談】
  • 処女単行本「ちちこき」が良かった睦茸先生の最新作「あまみドコロ」は、個人的には実用性という観点ではなく、可愛さやラブ観点から見る作品だったので今回は割愛。
  • 前回の雑誌購読に関する記事は想像を遥かに超える反応を頂けたので、今回もエロ漫画に関する皆様の魂の叫びが頂けたら幸いです。