10さん@プリン味サワーへのコメントレスを兼ねた補足 - 「惑星のさみだれ」

前回のさみだれ感想について一つ補足。
更新直後、プリン味サワーの10さんから、以下の反応を頂いた。

sour10 @xiang4ri4kui2 一つツッコミをば。「教科書に載る」のは有名になってすぐとは限らないので「21世紀中期」とは確定しないのでは?と思いました。しかし、手術前夜というのには膝を打ちました。なるほど! link
言われてみれば、歴史的偉業を成し遂げたとしても、即歴史に名を残して即教科書に載るとは限らない罠。
そもそも、大馬鹿医者の発言だけでは、いつの時点で教科書に載ったのかハッキリ分からない。
だから、朝日奈一家から歴史上の偉人が排出される→「惑星のさみだれ」の舞台が21世紀中期…は早計よね・ω・
10さん、コメントありがとうございました!


【当ブログ関連記事】
[水上悟志] まだまだあった!繋がる過去、見えて来る未来! - 「惑星のさみだれ」
[水上悟志] 太陽の「宿題」と風巻さんの「笑顔」 - 「惑星のさみだれ」HOT!!
[水上悟志] ブルースドライブモンスター内部で巡り逢う三人の「夕日達」、三人目の夕日の正体&未来とは? - 「惑星のさみだれ」9巻
[水上悟志] 白道さんの涙の真意(わけ)から見えて来る彼女の信念と願いの真意(わけ)? - ヤングキングアワーズ6月号:惑星のさみだれ第61話
[水上悟志] 水上悟志「惑星のさみだれ」最新9巻 店舗特典情報まとめ(5/18)
関連記事が増えてきたから、そろそろ[水上悟志]タグでまとめようかしら…?