白泉社 『楽園』 (Le Paradis [ル パラディ]) 第2号全掲載作品公開!

楽園 | 白泉社
白泉社 『楽園 〜Le Paradis [ル パラディ]〜』 第2号2/26発売!

当ブログにて、記念すべき「白泉社 『楽園』 関係」10回目の更新!
2日の更新(fromティアマガ)に続いて、公式サイト更新&第2号の掲載作品が完全公開!


【「楽園 Le Paradis」第2号執筆陣&掲載作品一覧】
次回更新は2月18日(木)予定。
さて、ティアマガ(以下、再掲)と公式サイトの情報で違う点が一つ。
ティアマガ 『楽園』 情報ページ
売野機子の2作品の片方:「未明のGIRL」が、ティアマガだと13Pと表記されているのに対し、公式サイトでは11P。
発表された時期を考えると、恐らく公式サイトの情報の方が正しいと思うけど、まぁ発売日を待つとしませう。



以下、各執筆者&作品(のイラストにカーソルを合わせると出て来るメッセージ)の一部に対するツッコミとコメント。
中村明日美子
今、一番忙しい&注目の作家アスミンが(以下略)
明日美子→アスミン!?
「アスミン」って聞くと、どうしても某やさぐれ友達少ない声優が…w
イエス!アスミス!!(今後はダブルミーニング?w)


黒咲練導
オンナ三人集まればかしましいと申しますが、二人の場合はですね、色々がおびただしいのです。
黒咲先生の脳内が夥しい(良い意味で)説を推したい…w


沙村広明
どうしたらこういう話が思いつくのか…解析不能
方向性が漠然と見えた気がした(^^;)
しかし、沙村先生だから斜め上を飛び越えて行く可能性も…w


鶴田謙二
どうしてもこういう話になるのは指向と嗜好かと。
鶴田先生の方も何となく漠然と把握?w
あの独特の雰囲気、期待しておりますよー。