白泉社 『楽園』 (Le Paradis [ル パラディ]) Web増刊発表!!12/1よりスタート!

楽園 | 白泉社
白泉社 『楽園 〜Le Paradis [ル パラディ]〜』 第一号発売!

予告通り、告知漫画vol.5のはずの告知漫画vol.4(白泉社さん、ミスってますよ…w)が掲載され、何と「楽園」Web増刊の情報が!


発表された情報は、以下の通り。

  • 楽園 Le Paradis」の増刊的位置付け。
  • 12/1よりスタート。
  • 楽園 Le Paradis」に執筆中の作家が多数参加。
  • オール描き下ろし。
  • ページ数は少なめ(?)
  • お値段無料。


以下、告知漫画vol.5のはずの告知漫画vol.4より引用。
―――というわけで、12月1日よりスタートする「楽園」web増刊。ショートなページでビッグなウェーブという大きいんだか小さいんだかよく分からない企画です。お値段はタダ!という安さですがどの作品もグレードは高いよ!!2月発売の第2号まで待ちきれない人も第1号をまだ買ってない人も楽しんで頂けたら幸甚です。メリー・クリスマス☆


「応募者全員 or 抽選当選者プレゼントの小冊子かなー。でも、それにしては時期的に早過ぎるかなー」と思っていたら、それよりビッグ&考えようによってはベターな発表だった!
※WEBであれば、上記の通り、本当に誰でも=海外の俺でも読めるので。


ちなみに、この「楽園」web増刊の原稿は、既に完成&提出済みの模様+(0゚・∀・)+ wktk! +
そして…
そのお知らせ関連のブツはもう納入済ですぜ旦那。
日坂水柯:「楽園 Le Paradis」(白泉社/刊)情報(11/20更新)