白泉社 『楽園』 (Le Paradis [ル パラディ]) その他の情報やコメント。

楽園 | 白泉社
白泉社 『楽園 〜Le Paradis [ル パラディ]〜』 第一号発売!

私の漫画について早速、ご丁寧な感想メールなども頂きました。
有難うございます…!嬉しいです!

本のご感想などは楽園通信欄におくって頂けると
この本を作った編集さんにも直接読んでいただけるので是非。
日坂水柯:10/29発売の「楽園 Le Paradis」(白泉社/刊)情報(10/29更新)
との事なので、感想を送る方は楽園通信欄までどうぞ!
NZに留学中の俺は物理的に読む事が出来ないので、読んでの感想が送れない(´・ω・`)
特例で「次回も応援しています」的お便りってアリなのかしら…?


いろんな意味でかなり大人向けなので、よいこのみんなはごちゅういください。
宇仁田ゆみ:楽園 本日発売
どうやらそうらしいね。
メンバー的に何人かは大人向けで来ると思っていたけど、まさか全体的にそう来るとはw
良い意味で予想外だったヨ。


余談ですが身内に出来上がった本を見せたところ「あのさ、この『ル・パラディ』って本…」と発音され、えっ…あれ……と思ったのですが、作成している側の人々皆「らくえん」って発音してる気がするので「らくえん」でいいんじゃないのかな…と思いつつ、微妙に自信がなくなってきました。
(中略)
いやとにかくあれだ、多分「らくえん」て発音するんでいいと思います。あと全国のオシャレケーキ屋さんは、可能であれば商品名をもう少し大きく書いて頂きたい…。
シギサワカヤ:地底28万pvありがとうございます。
少し前の更新より。
楽園 Le Paradis』 とオシャレケーキ屋さんの関連はリンク先でw
という訳で、皆も「楽園(らくえん)」と呼ぶと良いんじゃないかな!
※でも、二宮ひかる先生のオールコレクション 『楽園』 と間違えちゃ駄目ダゾ!


最後に、発表直後から白泉社 『楽園』 (Le Paradis [ル パラディ]) を応援&特集し続けて来た当ブログですが、あと一回だけ、第一号に関する記事をUPするつもりです。
その後は、第二号の発表・情報メインの更新になると思います。