白泉社 『楽園』 (Le Paradis [ル パラディ]) 第二号情報!

楽園 | 白泉社
白泉社 『楽園 〜Le Paradis [ル パラディ]〜』 第一号発売!

来年2月発売の次号もビックなゲストで圧倒されっぱなしです。
日坂水柯:10/29発売の「楽園 Le Paradis」(白泉社/刊)情報(10/29更新)
あと、次号予告を見て、みなさんもぜひひっくり返ってください。
なぬー?ってなってください。
宇仁田ゆみ:楽園 本日発売
以前(09/14追記 2参照)かずまこをも同じような事を言っていた。これは期待せざるを得ない!
ちなみに、お互いに読んでもいない内から、Lettusonlyさんと「これから谷川史子志村貴子が来ると良い( ・ω・)(・ω・ )ネー」と談笑していたら…(↓)


2009-10-29 楽園 Le Paradis (from 真・業魔殿書庫)
次号は沙村広明鶴田謙二参戦とあって、待ち遠しくも楽しみすぎて怖い。
LITさんの感想に更に期待を高めつつ、最後のこの文で「何……だと……?」と思っていたら(↓)
※ちなみに、このLITさんの感想は一読の価値アリ。


「楽園」続報、来年2月の2号には鶴田謙二&沙村広明参戦 (from コミックナタリー)
また今号のレギュラー陣に加え、第2号には鶴田謙二沙村広明水谷フーカ、武田春人参加も決定。
期待ってレベルじゃねーぞ!!!
元からそのつもりだったけど、「楽園 Le Paradis」第2号も全力で支援する事を誓います(`・ω・´)ゞ