白泉社 『楽園』 (Le Paradis [ル パラディ]) 店舗購入特典情報+α

楽園 | 白泉社
白泉社 『楽園 〜Le Paradis [ル パラディ]〜』 第一号発売間近!

現在購入特典が発表されているのはCOMIC ZINとらのあなの二店舗。
購入特典の詳細は以下のリンク先参照。
COMIC ZIN:シギサワカヤイラストカード
とらのあな:黒咲練導イラストシート(第一号表紙絵のアレンジ)


また、遂にAmazonでも登録開始。
楽園 Le Paradis 1
Lettusonlyさん、情報提供感謝です!)


尚、例の如く、以上の情報は全て地底温泉:シギサワカヤ公式ブログ(10/27付)でまとめられている。




最後に、これまでの 『楽園 Le Paradis』 に関する情報は以下の通り。




以下、俺自身がビックリした余談。
ちなみに、実は昨日27日(公式発売日の2日前)の段階で都内の店舗では発売されていた模様。
当日のTwitterでの 迅速な ポスツにより、COMIC ZINでの入荷は確認済。


以下、購入者Voyagerさんの本誌に関する興味深い情報兼生の声を二つ掲載。
Bon_voyage 分かりやすく説明すっと、コミックハイ! と同じサイズ(あるいは一般的少女漫画誌orレディコミ誌と同じサイズ)なんですね。で、雑誌サイズなのに参加作家さんの名前が入った帯が掛けられているという、ある意味奇怪な本です>「楽園」 link
Bon_voyage そういや「楽園」の奥付を見たんですけど、表紙・本文のデザインはシギサワさんでおなじみの名和田耕平デザイン事務所ですね。いかにもシギサワさん的な表紙はそのため。体裁・判型は雑誌に見えても、デザインの面から言えば、雑誌じゃねえんだよな。 link
帯がある事とアンソロ扱いである事は分かっていたので、単行本サイズと予想していたら、まさかそんなにデカイとはw
「奇怪」と表現されているけど、実際、あの雑誌サイズ with 帯という組み合わせは凄く不思議だ…w
そして、前回の更新で「シギサワさんが描く表紙は『相変わらず』で安心した」と書いたけど、いつものデザイン事務所だったのね。納得。