アイディア色々

「ひらり、」第5号(王嶋環 etc.)

ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.5
(■『ひらり、』第4号(カザマアヤミ etc.)


私家版「腐道」&「時間がない!!」(欧文廉二)

タマキスピンInfo

恋愛漫画国士無双(いのけん)

麻雀好きのカザマアヤミ先生が描いた「はつきあい」2巻

「読まれた方がツモりたくなる女の子がいたら嬉しいです」とのことですが、麻雀の和了りに必要な枚数と同じちょうど十四結びで完結したのですね。これぞまさに、様々な女の子が取り揃えられた恋愛漫画国士無双ですよ!(ドヤ顔で)

ニヤリング&ローリング身悶え3回転半(DAI)

DAIさん帝国

ブログ紹介
ブコメ萌えによるニヤリング&ローリングで身悶え3回転半を記録するという
DAIさんの日記が読めるのはDAIさん帝国だけ!


「せなかぐらし」(カザマアヤミ

せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
[カザマアヤミ] 踏まれたい可愛い!カザマアヤミ・シスターズ!
>恵麻の冷たい視線は愛情の裏返しというのはひしひしと感じます。早くデレるんだ(をぃゴルゴ31

ナナとカオル Black Label 初回限定版」(甘詰留太 / カザマアヤミ etc.)

ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版 (ジェッツコミックス)


「もっと!委員長」(内村かなめ

もっと!委員長 (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


「脳外 南方」&「ざんげちゃん 1回100円」(やしち)

JIN―仁― 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
ざんげちゃんコンドーム 1回100円


「KKG物語」(前ぴー)

TSF物語 (MUJIN COMICS)
恐るべき編集眼を持つ「ゴルゴ31」

さて、日本のネット社会、特にオタク系ニュースサイトには「KKG」と呼ばれる御三家がいる。頭文字から順に、「カトゆー家断絶」「かーずSP」「ゴルゴ31」だ。

「だって愛し合ってる」(葵)

だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)


「猛れ!山田!!」
卍解は心を通わせたり屈服させたりな所から。



YAMADA & GOLGO    
xiang4ri4kui2 @golgo31_news2 収録内容に「自分は山田さんの事、信じてませんから」「そりゃねーだろ。だって俺は、ゴルゴが俺を信じてくれるって、信じてたからな」的なGOLGO&YAMADA(語呂悪っ)があれば、その一環でグラビアページもワンチャンス有り得る! link
golgo31_news2 @xiang4ri4kui2 「いつか山田に俺のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してたんだからな!」 link
maepy あれ、ひょっとしてゴルゴさんとバーナビーってキャラかぶってる? link


[やしち] 俺の恋人が女で黒ロンなわけがない!? - 「ゴルゴくんと山田くんさん」

これは、かつて、山田アイツが愛した漫画なんだ。


概念山田「がんばって」
(無言で微笑むゴルゴ)


それを憶えてる。決して忘れたりしない。
だから自分は愛し続ける。
You are not Yamada.


――Don't forget. Always, somewhere, he loves you.
――As long as you remember him, you are not alone.
――You two are "Kamugol".



「花咲くやまだ」って手もあったか!(ありません)